浮世離れじゃない

妻の様子がおかしい…、そう思うようになったのは、ごくごく最近のことだ。
今まで、わたしがどんなに遅く帰宅しても、妻は料理を作って待ってくれていた。
自分には、申し分のない妻だった。
暖かく、笑顔が可愛く、気立ての良い自慢の妻だったのだ。
しかし、最近…妻がわたしの目を見ても、ぎこちなく笑うようになった。
緊張しているような、何かを隠しているような、そんな不自然な笑みを浮かべるようになったのだ。
そして、ご飯は作ってくれているが、以前と味付けが少し変わり、少し料理の味がしつこくなっている気がする。
私達の家庭には、子どもがいない。
それは、お互いが望んでいて、話し合って決めていたことだったのでそのことについて妻が、何か思っているということはないだろうと思う。
しかし、子どもを作らないと決めてから、私達の夜の生活もぐっと少なくなった。
そのせいだろうか…もう、妻の本当の笑顔を見ることはできないのだろうか…。
わたしは、毎日そのことが気になって夜も眠れなくなってしまった…。もしかしたら、妻は浮気をしているのかもしれない…。私は一大決心をして、浮気調査に乗り出すことにした。
自分で浮気調査をする勇気も時間もないものだったから、探偵やアリバイ会社を利用することにした。
探偵ときくと、なんだかドラマかアニメか、はたまた映画みたいな浮世離れした存在だけれども、本当に探偵やアリバイ会社にお願いして、妻の浮気調査をすることはできるのだろうか。
しかし、調べてみると、探偵やアリバイ会社を浮気調査として利用している人もいれば、それ以外の目的で利用している人も結構多いらしい。
探偵というのは、なんとなく仕事内容とか想像することができるけれど、アリバイ会社とは一体どのようなものなのだろうか…。
ここでは、そういったことも説明して行きたいと考えている。

関連リンク

浮気調査の料金も安価な千葉の探偵事務所|CATS探偵事務所
浮気調査を依頼するなら東京で検討してみてください!|アンサーイズニア

埼玉で浮気調査の相談をしよう~JLCカウンセラー協会~
浮気調査を低料金で頼んで、決定的証拠を押さえましょう!;(株)AID総合調査会社

アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし
2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031